2013年11月18日月曜日

2013年11月15日金曜日

今朝のスムージー♪


おはようございます。
今朝のグリーンスムージー
☆ホウレンソウ・南水梨・キウィ・レモン☆
美味しい~(^-^)



今日も一日スタートです♪


2013年11月1日金曜日

さー11月です(^◇^)

 
 
 
植木職人になりかけたhifumi監督(^-^)
昨日までの現場、無事に、完成です。
皆さんのお陰です。
さー♪今日から11月。
気合いを入れ直してスタート!!!

2013年10月25日金曜日

私は『晴れ女なんです(*^_^*)』

今夜は台風の影響から今日夕方辺りからの強い雨。
なんとか交わしながら日々を過ごしています。

と言うのも、実は・・・

私の会社で所有するアパートのうち
六月から空いていたアパート二件。
十月に入ってから急に
その二件ともに住人が決まりそうな動きが出て来まして。

築20年を過ぎたアパート。
とっても造りはしっかりと出来ている。

そこで、もっともっと魅力的なアパートにして行こうと
急遽、大改修の計画を始めました。

だけど、何といっても、今この時期、建築業界はバタバタとしており
計画はもとより職人も確保せねば的な!!!
そして季節外れのいくつもの台風。

大改修のため大検討を重ね大健闘、そして大奮闘してます(*^_^*)

打合せに打合せを重ね。
いそがしくさせていただいている積水ハウスの業務との兼ね合いもありで
日程が定まらず・・・・・
でも、何とかやるっきゃない的な(^◇^)
そして始まりましたぁ~♪
基本、晴れ女な私(^^)
台風を遠くに停滞させたり方向を変えさせたり
季節外れの台風を交わしながら上手く行ってます。

大工さんに設備屋さん
ガス屋さんに電気屋さん
キッチンメーカー等の業者さん
インテリアさんにエアコン屋さん
網戸の改修もでサッシ屋さん
そしてクリーニングやさんなどなど・・・
そして外周りの木々の枝切りをする私。

って感じで始まりました♪

超超タイトなスケジュール。
皆さんのお陰で何とかなりそうな気配。

今月中の31日には完成し、11月1日から二件とも御入居いたします。

またまた満員御礼。

皆さんのお陰です。
感謝です。
今後、出来る限り、空いたアパートのお部屋を改修してゆきます。
素敵に素敵に造ってゆきます。
頑張ります。
P1012860_3000
最近、Getしたローズの香りです。
明日は積水ハウスの御客様との打合せ。
二件の御客様との打合せ。
伊豆大島の大雨が心配な夜。
読書しながら眠りにつきます。
おやすみなさい。

2013年4月21日日曜日


大好きなPerthに行ってきました。

これはシンガポールに着く手前での写真です。
いつ見ても上空での雲は神秘的。





と~ても美味しかったフォカッチャを食べながら・・・





こんなカラーリング仕上げてきましたよ  *\(~o~)/*






今回は少し足を延ばして出かけてきました。
以前にも行った HONEYMOON RD の先は素敵なところ。
今回は素通りして、もっと先の NANNUP まで。





NANNUP では、日本の HONDA team が頑張ってましたよ♪





お友達との DINNER も出来ました♪





帰りはシンガポールで一泊(^-^)





☆次の出張の予定は7月です~☆

あ~♪ ドイツに行きたぁ~い